SSブログ

ノアコイン プレセール [ノアコイン プレセール]

ノアコインのプレセールは、フィリピンの独立記念日である2018/6/12に市場公開するまでに、こちらのスケジュールのように第1期~4期まで4回にわたってプレセールが行われます。

ノアコイン プレセール

第1期:1/11(水) - 2/19(日) ⇒ 日本・フィリピンのみ
第2期:4/3(月) - 5/28(日) ⇒ 日本・フィリピンのみ
第3期:7/24(月) - 10/1(日) ⇒ アジア
第4期:12/11(水) - 4/30(月) ⇒ 世界


ノアコインの価格は第1期と4期で1.22倍になるので、購入するなら第1期がレートが良いのでお得です。

購入方法は正規代理店を通して申込むか、こちらのノアコインの公式サイトから購入するかの2通りです。

>>



フィリピンの政財官が絡んだ国家プロジェクトということで、インターネットが情報の瞬間移動を実現したのと同じ様に、お金の瞬間移動を可能にしたのが仮想通貨。

仮想通貨の市場規模で1位のビットコインは普及が進んでいますが、1番最初に作られた仮想通貨ということで、決済スピードやマイニングでの電力消費など改善点がありますが、それらのデメリットを改善したのがノアコインになります。

フィリピンが全面バックアップする形で全世界にインフラやプロモーションで告知することに加え、市場公開後に利息が初年度から20%で20年で3.62倍にもなるため、持っておけば利息が増えるので市場公開後に売られる可能性が低いかと考えています。

プレセールの安い時期に両替をしておいて、市場公開後のノアコインの値上がりでの利益を狙うなら今がチャンスだと思います。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

トラックバック 0

-|ノアコイン 評判 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。