SSブログ

ノアコイン 評判 [ノアコイン 評判]

ノアコイン(noah coin)のプレセール第1期が1/11より始まりました。



さて、ここで気になるのはノアコインの評判です。



ノアコインのコンセプトとしては、OFW(海外への出稼ぎ労働者)が国内へ送金する時にかかる銀行での送金手数料が年間3500億円にもなっていることを問題点とし、フィリピン人が稼いだお金を自国に還元したいとの思いからノアプロジェクト(noah project)として立ち上がりました。

フィリピンの政財官民、皆がメリットを得られることから国家プロジェクト的な位置づけとなっています。

フィリピンでは人口ボーナス期を迎えているため、このままでいくと毎年約1,500億円ずつ送金手数料が増えていくため、仮想通貨を使うメリットである「手数料がほぼ無料に等しい」ことに目をつけました。

仮想通貨のノアコインを普及させることで、年間3500億円ものフィリピン人が稼いだお金を国内に還元し、自国の経済を活性化させたいという狙いがあります。



でも、ここで仮想通貨の基軸通貨的な位置づけのビットコインで良いんじゃないの??



と思われるかもしれませんが、ビットコインは一番最初にできた仮想通貨のため、以下のような問題点があります。


・決済完了まで平均約10分かかる
・プロモーション、インフラ整備を行う運営元が存在しない
・マイニングに非常に多くの電力を消費して環境破壊につながっている


今ではイーサリアム、リップル、ネム、オーガーなど新しい暗号通貨も出てきていますが、これらはビットコインの問題点をいくつか解消して、必要性があることから今でも普及しています。

しかし、これらはビットコインの全ての問題点を解消していませんが、ノアコインは全ての問題点を解消した仮想通貨となっています。

具体的には、


・決済スピードを極限まで抑える
・手数料を完全に無料にする
・POSにより無駄なマイニングは一切しない
・NOAHウォレット開発(主要通貨、主要暗号通貨に対応)
・独自APIを公開し、法定通貨やネットバンキングとの連携強化
・テレビ、インターネットCM、Google Adwards、Facebookで告知
・高速道路、飛行機内広告を掲載
・VISA、MasterCard、UnionPayが使える専用プリペイドカードで、日本国内でも両替可能
・世界中の取引所へ導入予定
・ATMを世界中に設置し、ドル、円、ユーロ、ペソ、元などに両替可能


といった今までの暗号通貨とは規模も、普及をさせようという意気込みも違います。

さらに、初年度の配当が20%で、毎年0.86倍ずつ複利で増えるスキームで、20年で3.62倍にもなります。しかもこれ日割りで毎日ウォレットに入ってくるのが良いです。

ノアコイン 利息


日本の銀行の利息は0.001%ぐらいなので、100万円預けても1年に10円しかもらえないことを考えると、40年後でも0.06%貰えるノアコインはポテンシャルが高いと言えます。

これだけ配当がもらえるのはフィリピンの銀行で運用益が出ていることと、ノアコインで生活できるノアシティの建設や不動産などからによる利益が源泉になっています。

また、フィリピンの銀行は利息7~14%ぐらいであることと、60%の運用ができる銀行の存在や、ノアコインが暗号通貨だるという点から問題無いと言えます。


このように、コンセプトや今後の普及の観点からは問題ないと判断して私も両替をしました。



が!



ノアコインはあの泉忠司氏が絡んでいるということで、ネットでは知恵袋や2chなどで賛否両論があります。


私は実際にお会いし、セミナーにも参加していることもあり肯定的です。案件を行うにしてもその背景や裏がとれていること、今後のビジョンがはっきりしていることから信用できると思ってます。

実際にビットコイン案件でも稼がせて頂いてますしね。

過去に泉忠司氏が主宰した塾などの塾生の方で結果の出てない人が否定的なコメントを出してますし、知恵袋や2chには実際に自分でセミナーに参加してなかったり、暗号通貨のことを全くわかってない素人の人が責め立てているように思えます。

実際に自分の目で見て、セミナー等にも参加して、質問などを本人にしてみた人が言うならまだしも、全くコンタクトもせずに、ネットに書いてある情報や想像だけで物申す人には注意です。

アフィリエイトの塾でも、株の塾、FXの塾など結果を出してる塾生はそんなことを言いませんが、どの塾にも否定的な意見を言ってる人が必ずいるものです。たぶん稼げてない人なのでしょう。


日本の安倍首相だって支持率100%ではないし、アベノミクスは機能してないとか1/19の日経新聞でも書かれるぐらい。

日銀の黒田総裁もしかりだし、アメリカのトランプ大統領なんてひどいもんですよ。(笑)

有名人や芸能人など皆に100%好かれている人なんていないので、表面的な批判だけに踊らされないように注意してくださいね。


また、ネットハイエナと呼ばれる否定的な意見を出しているブログは特に注意で、情報商材を出している人を散々叩いた後で「私が信用できるおすすめの案件はこれです」と言って自分の売りたいものを売っているアフィリエイターが多いです。


この人たちって、、、


プロフィールをしっかり書いている人ですか?

顔出ししていますか??

何より実績を出していますか???


人の不安を煽って信用を得るこういったテクニックに騙されないようにしてください。

泉忠司氏は顔出しもしているし、プロフィールもしっかり書いてるし、現大学講師で経営者でもあります。そういう所を見て冷静に判断してくださいね。

泉忠司氏のノアコインの告知等で、少々誇張した表現に思わずためらう方もいるかと思いますが、ネット上なのである意味こういった表現でないと伝わりにくいし、インパクトを出すために言ってるのは、ネットで起業している人の共通点です。


ノアコインの中身や将来性に注目して考えてみて下さい。


インターネットは流行らない、スマホは流行らないと言われてきましたが、どうでしょう??


今は便利でほとんどの人が持っているのではないでしょうか?便利であると得するものは普及するものです。


リスクは0ではないですが、ノアコインは10億ドル集まらなければ全額返金されるため、円をドルやユーロに替えるのと同じ「両替」なので、プレセールでノアコインの価格が安い時期に入手しておくと良いでしょう。

仮想通貨のランキングTOP10に入ってるもののいくつかは、

・ビットコインは約4年で約120万倍
・イーサリアムは約10ヶ月間で約60倍
・モネロは約9ヶ月間で約24倍
・オーガーは約1年半で20倍
・ネムは約半年で30倍

というように価格が高騰していますので、ノアコインはこれらの仮想通貨を凌ぐ可能性があるため、利息も毎年つきますし、両替しておくだけ結構なメリットになるかと思います。

特にプレミアムクラスだと今なら最大500万円分のノアコインを得ることができるのも良いかと思います。

ノアコインの正規代理店の公式サイトはこちらになります。

>>



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。